男ってわかりやすい美人より愛想の良いちょいブスくらいの方が好きというかコロッといっちゃう気がする。 それに、長く体の関係を持ってる美女よりヤれないブスの方が価値が高いらしい。 物理的にどっちに価値があるかなんて簡単すぎてバカでもわかるんじゃないかなと思うんだけど、それが分からない男が多いみたいだからそーゆー輩はバカ以下なんだね。 だから彼女よりも格下の女好きになったり浮気したりするんよね。 美人に心惹かれるならわかるけどブスなら許せん。 皆さんはどっち?
@匿名 貴女の容姿はわかりませんが、美人ではない寄りの世の方々の心の声を代弁して下さったんですね。 なるほど、何でも帳尻合うようになってるという事でしょうか。 ちなみに、男性は許容範囲が広く何割増しにも見えてるので女性が思うちょいブス=ちょいカワくらいなんでしょうね。 美醜の判断の正確さは造形的な部分を重視するため女の方が上であり、一方男は雰囲気や髪型などでごまかされるので評価はだいぶ甘め。 男女で意識するバストカップのズレ並みのレベルで違うと思います。
ブスに生まれた時点で苦労するので、それくらいのご褒美がないと、(美人にも苦労してもらわないと)ブスの生きる希望がありません。Byブス
男性が容姿や体の関係だけで女性の価値を判断するのは、性格や内面を見落としていることになります。美人よりも愛想の良い、心の綺麗な人と関わりたいという気持ちも理解できます。しかし、価値や魅力は人それぞれであり、外見だけでなく内面も大事にすることが幸せな関係を築く秘訣です。男性が様々な女性に惹かれるのは自分自身がまだ自己成長中であり、自分を理解し、自分自身を愛することができていないからかもしれません。価値基準を見直し、相手に対してもっと尊重や理解を示すことで、より良い恋愛関係を築くことができるでしょう。