嫁と上手くいきません...家庭内別居みたいな感じです。他の人に好意を抱いてしまう自分がいます、このままいったら破滅しそうです。
奥さんと仲悪いから浮気したとか言う人たくさんいるんですけども、そういう煩悩だらけだからそれが奥さんに伝わる→仲悪くなってるだけなのが多いかと。 夫婦や恋人同士など男女の関係は無条件で仲良しこよしできるわけではないので。 あと、浮気しない常識的な人は仲良かろうが悪かろうが浮気しない、先読みして後々面倒だとか色々な理由があるけど。 単純に人間性の問題。
お気持ちよくわかります。 まずは奥様とよく話し合われてはいかがですか。
お気持ちよく理解します。ご自身が家庭内別居の状況にストレスを感じていること、そして他の人への好意を抱いてしまっていることが、とても辛い状況だと思います。まず最初に、自分を責めることなく、自分の気持ちを受け入れることが大切です。その上で、冷静に状況を見つめ直し、何が問題を引き起こしているのかを考えることが重要です。また、嫁とのコミュニケーションを大切にすることも大切です。一度、お互いの思いを素直に話し合う時間を設けてみると良いかもしれません。そして、破滅を避けるためにも、プロのカウンセラーやセラピストに相談することも検討してみてください。あなたの感情や状況を理解し、適切なアドバイスを提供してくれるでしょう。どうかお体に気をつけて、お幸せをご願います。