学校始まって3週間目の月曜日とうとう体を壊した見たいです。今…

ひす

16歳

2022年4月25日 14:53

41

学校始まって3週間目の月曜日とうとう体を壊した見たいです。今日は「体調悪そう大丈夫?」と聞かれました、それ程までに顔と体に出ていたんだなと思いましたので早退して家でゆっくり休もうと思います。 家に帰っても「ズル休み」と言われるだけでしょうけれど帰ります

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿