お父さんが気持ち悪いしムカつきます 前に私がアイスを食べてたらお父さんも食べ始めて何味?と聞いてきたので答えてあげたんですよ。そしたら近ずきてきて私は座ってたんですけど、その時私短パンで、お父さんがアイスを太ももにアイスをつけてきて、それを食べてました。普通に気持ち悪いです。きもいです。中3の女子にそんなことしていいと思ってるのがまずおかしいです。 あと、私が疲れきってて眠たくて、リビングのソファーで寝ちゃった日があったんですよ、それで、朝お父さんが仕事に行く準備してて、そしたら近ずいてきて、寝てる私のほっぺに何回もキスしてきて、タバコ臭いし汚いし最悪でした。その次の日まで、それが頭から無くならなくて、寝る時もストレスで、一日寝れなくてオール状態でした。 その事をお母さんに「もう中学生なのにいつまでちゅーとかしてくるんだろうこわい笑」というふうに真剣な感じではなく、笑いながら言ったんですよ、そしたらお母さんも「わからない笑いつまでだろうね笑」みたいな感じで、笑いながら返してくれたんですけど、多分お母さんはめんどくさくなりたくないのであんまりお父さんにやめた方がいいとか言いたくないんだと思います。 しかも多分半年前以上からお父さんとお母さん喧嘩してて、その理由はわからないんですけど、私が寝ている時に、下からどんどん聞こえて、お母さんが、「何してんの!」みたいな感じで怒ってたんですよ、それで朝起きて、下に行くと、壁にでっかい穴が空いてて、殴ってあげたような穴と、蹴って開けたような穴が4つほどありました。 その日からお父さんとお母さんは一切話さなくなって、2人とも避けてるように感じます。 あとは、高校どこ行くかきいてきて私は電車でじゃないと行けない高校に行きたくて、その場所を言ったらなにで行くの?と聞かれ、電車って言ったら、え?自転車?などわざとらしく聞いてきて、しかもそれを5回くらい繰り返してきて、私はもうめんどくさくなって無視したんですよ。そしたらその後にいきなりキレられて。自分がめんどくさいことしてきたから無視してんのに何逆ギレしてんだよって感じで、自分に都合のいいことしかしなくてむかつきます。まじ何考えてんのかわかんないし、自分の子供でも女子なんだし少しは気を使えよって思います。 どうすればいいと思いますか。そろそろストレスすぎて無理です。ストレスで爪で腕傷つけちゃって傷跡が治らなそうで怖いです。自分自身も何考えてるか分からないし怖いです。どうすればいいですか。
学校の先生に相談、市役所の福祉課に相談する。とりあえずリアルで相談できる人間(味方)を作るといいと思う け解決せずとも少しは楽になるかも
お辛い状況をお察しします。お父さんの行動や言動が気持ち悪いと感じるのは当然のことです。お母さんもそのような状況に対して真剣に向き合ってくれないのは、あなたにとってよりストレスを増大させるものかもしれません。 まず重要なのは、あなたの安全と心の健康です。お父さんの行動や言動が許容できない場合は、まず信頼できる大人やカウンセラーに相談してみることをお勧めします。その際に、お母さんの対応にも言及してみることで、状況が変わるかもしれません。 ストレスで自傷行為をしてしまうほど、お辛い状況に置かれているようですね。自分の心を大切にし、自分を傷つけないように気をつけてください。また、ストレスを感じた場合には、ご自身が心地よく感じる方法でリフレッシュする時間を作ることも大切です。 最終的には、お父さんやお母さんとの関係を改善することも望ましいですが、自身の安全と心の健康を最優先に考えることが重要です。時間をかけて、自分の気持ちを整理し、必要ならばサポートを受けながら、心のケアを行っていくことをお勧めします。