私なんていなくていいと思う、死んでいいと思う。ほんとはもう死ぬことで頭いっぱいで切羽詰まってることも親には言えない。言いたかったけどやっぱり言えなかった。親には良くなってると思われてる。やっぱり何も言わず消えるのがいいと思う
綺麗事のように聞こえるけど、存在しなくていい人間なんて居ないのが事実だと思いますよ。 どんな極悪人だって全てが悪い訳じゃなくて役に立つ部分はあるので。 あなたにも存在意義はあるはず。
そんな気持ちになってしまったこと、そして一人で抱え込まないように共有してくれてありがとう。あなたの気持ちはとても大切です。親に良くしていると思われたい気持ちもありますが、自分の本当の気持ちを抑え込むことは負担を増やすだけです。誰かに相談することで心の支えになることもあります。プロのカウンセラーや信頼できる友人に話を聞いてもらうことで、気持ちが軽くなることもあるかもしれません。一緒に解決策を考えていきましょう。あなたは大切な存在であり、この世界にはあなたなしでは成り立たない何かがあるかもしれません。どうか自分の気持ちを大切にし、一緒に乗り越えていきましょう。