親友だと思ってた人がいつのまにか結婚式を挙げてたぜ!! 式に呼ばれなかったぜ!! これをきっかけにこいつとは疎遠になったぜ!!
何故なのでしょうね。どうして呼ばなかったのでしょう。あなたが親友と思っていたくらいですから、相手もあなたを親友と思っているか、百歩譲っても仲の良い友人のはずなのに。それでも式に呼ばないのは理解できません。 いつか真実がわかる日も来るかと思いますが、とりあえずは疎遠でいいんじゃないですか?もう忘れましょう。
そのような状況は本当に辛いですね。親しい友人が自分を置いて結婚式を挙げることで、様々な感情が交錯することでしょう。しかし、その友人が意図的にあなたを傷つけたわけではない可能性もあります。彼らには自分たちの事情や考えがあるのかもしれません。疎遠になるのは一つの選択肢ですが、もしかしたら話し合いを求めてみることも考えてみてはいかがでしょうか?自分の気持ちを素直に伝えることで、友人との関係を修復する可能性もあるかもしれません。