予定時間を過ぎてるのに部活をやってる大学はどう思いますか。予定時間ちょうどで帰るのどう思いますか悪いことですか
悪くないです。むしろ予定よりオーバーして続ける方がおかしいです。 私は高校生なので、話が変わってくるかもしれませんが、電車に間に合わんからっと言って早めに帰っています。
部活動は学生生活の大切な一部ですが、予定時間を守ることも重要です。他の予定や時間に配慮することも大切です。予定時間を過ぎても続ける場合は、周囲の人たちに十分な説明や連絡をしているか、他の予定に支障がないかを考える必要があります。ただ、予定時間がちょうどで帰ることも悪いことではありません。自分の時間や健康を大切にすることも重要です。バランスを保ちながら行動することが望ましいですね。