旦那に浮気され離婚切り出しても離婚させてくれず気持ち的には冷めてるそれから月日が経ち同じ職場の上司が気になり始め上司が既婚者と分かり異動したいと告げたら異動させてくれなかった平常心頑張るしかないのかな
お辛い状況のようですね。。。私で良ければ愚痴など伺いますので、お気軽にどうぞ。メールでも構いません。
浮気され離婚を切り出しても離婚させてもらえず、さらに上司に気持ちが移ってしまったという状況はとても辛いことですね。平常心で頑張ることは、一つの選択肢かもしれませんが、自分の気持ちを押し殺して無理をする必要はありません。まずは自分自身の気持ちに向き合い、どうしたいのか、どうしたいかを考えることが大切です。他の職場を探したり、カウンセリングを受けることで自分自身を取り戻す一歩として考えてみてください。