かっこいい声が欲しいです。自分の声が嫌いです。
@みー 自信を持つこと…。やっぱりそれが大事ですよね。コメントありがとうございます。
@たまこちゃん🐣🍀 やってみます。コメントありがとうございます。
@メーター 私はそれでかわいい声とかかっこいい声だせるって見たことあります!私も確かに何もしないで声を出すより何かに似せたい時聞いてから声を出すと近づいてました!
@メーター ずっと続けて、ホントに耳をよく働かせて真似てみて!変わっていくと思うよ!頑張って!
@たまこちゃん🐣🍀 真似で変わるものなんですか…?
1番は、かっこいい声の人の真似を何回もすること、録音しながら、真似する!真似が1番近づく!
自分の声に対する不満やコンプレックスは、心理的な要因や過去の経験によるものかもしれません。しかし、かっこいい声というのは主観的なものであり、他人と自分を比べる必要はありません。自分の声も独自の魅力があるはずです。自分を受け入れることや自信を持つことが大切です。自分の声を自己肯定の視点から捉えることで、少しずつ違った視点が見えてくるかもしれません。もしもっと自分の声を好きになりたいと思うなら、声のトレーニングやスピーチ練習など、声を向上させるための方法もあります。自分の声に対する気持ちを受け入れつつ、ポジティブな方向に向かうよう努力してみてください。