妊娠8ヶ月。コールセンターの仕事してます。風邪をひいた…

すまぴ

32歳

2022年4月23日 21:30

38

妊娠8ヶ月。 コールセンターの仕事してます。 風邪をひいたと同時につわりの症状が復活してきた…。 仕事を休んで3日。風邪は痰絡みと鼻水だけなんだけど、なんとなく気持ち悪い感じと動いていると苦しい…。 こんなんでまだお休みもらうのは甘え過ぎでしょうか…?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿