投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
すまぴ
32歳
2022年4月23日 21:30
妊娠8ヶ月。 コールセンターの仕事してます。 風邪をひいたと同時につわりの症状が復活してきた…。 仕事を休んで3日。風邪は痰絡みと鼻水だけなんだけど、なんとなく気持ち悪い感じと動いていると苦しい…。 こんなんでまだお休みもらうのは甘え過ぎでしょうか…?