いま高2で中2の終わりから高1の夏休み末まで復縁を繰り返して結局別れてしまった同性の彼女がいました。お別れした際には私からインスタのフォローを外してあっちからも外させました。私はまだ未練があって高2の5月頃にもう一度フォロリクを送ってみた結果かえって来ました。ですが、今日ストーリーに異性とのプリクラを載せたその後にフォローを外されてしまいました。 なぜでしょうか🥲彼女はまだ私に気があって、嫉妬?の末はずしたのでしょうか?それともなにか他の理由があったのでしょうか?皆さんはどう思いますか?
あなたが言うように、嫉妬して外した可能性はあると思います。 お互い未練があれば復縁などもあるかもしれませんが、そうでないかもしれません。 人の気持ちを完全に理解するのは難しいですし、決めつけるのもよくないと思います。 チャンスがあれば、彼女の気持ちを聞いてみると良いかもしれませんね。
彼女がフォローを外した理由については、さまざまな可能性が考えられます。一つは、彼女がまだあなたに未練があるが、自分の気持ちを整理するために距離を取りたかったということです。あなたの行動やSNS上の投稿が、彼女にとって過去の関係に焦点を当てることや煩わしい思い出を引き起こす可能性があります。 また、彼女が嫉妬していた可能性も考えられます。プリクラを異性と撮影したことが、彼女の気持ちを傷つけたり、不安を感じさせる行動として受け取られたかもしれません。 ただ、彼女の心の中や考えを正確に知るのは難しいことです。他人の心は複雑で、自分の気持ちすらも理解しきれないことがあります。彼女が自分自身と向き合う時間や、自分の気持ちを整理するためのスペースを与えてあげることも大切です。彼女が未練があるかどうかや、なぜフォローを外したかについては、彼女自身からの率直な意見を尊重することが重要です。