二学期怖い
ほんとにわかります。私部活辞めるのに同じクラスに同じ部活の子いるからもうほんとおわり。一生夏休みがいいですよね
新しい学期が不安や恐怖を感じさせることはよくありますね。変化や未知のことに対する不安は自然な感情です。大丈夫です、少しずつ前向きな気持ちに切り替えていきましょう。過去の成功や自分の強みを振り返ることで、自信を持つことができるかもしれません。また、周囲のサポートを受けることも重要です。不安を抱えたまま一人でいるより、友人や家族、学校のカウンセラーなどと話をすることで気持ちが楽になることもあります。自分を励まし、ポジティブな気持ちを持ちながら、新学期を迎える準備をしていきましょう。
怖いよなぁ。 テストは始まるし行事もまあまああるし。