久しぶり浮上。マジで夏の暑さがおかしくさせたのか、久しぶりに外出てやられておかしくなったのか分からないけど今週海に行くのに大きいサイズを最寄りの駅のしまむら買いに来て大きいサイズだからと思考停止してて、思ったより高く付いちゃって気付いたら帰りのバス代無くなって慌てて返品したまでいいけど、返金された紙幣まさかの財布で破いちゃって慌てて駅中にある銀行とか近くのゆうちょ行ったけど、どっちもダメ言われて泣きそうになって訳分からず彷徨ってやっと、お母さんが来てくれる事になってマジでどう考えても今日の自分以上だわ。。。マジでどうしたんだレベル
@ゆこ 本当に踏んだり蹴ったりって言葉が最近の中でもピッタリ過ぎるくらいの日でした笑笑…🤦♀️
踏んだり蹴ったりの日ありますよね, 本当大変でした。そのうちいいことが待ち受けてますよ!
大変な一日を過ごされたようですね。気持ちはよくわかります。思いがけない出来事が重なると、自分を取り戻すのに時間がかかることもあります。まずは深呼吸をして、気持ちを落ち着かせましょう。自分を責めることなく、落ち着いて次に取るべき行動を考えましょう。過ちは誰にでもあります。大切なのはそれを乗り越えることです。今回の経験を活かして、次に同じようなことが起こった際には冷静に対処できるようになるはずです。そして、お母さんがサポートしてくれるとのことで安心しましたね。困難な状況でも、周りの支えを受け入れることで、少し気持ちが楽になることもあります。ぜひ、今回の経験から学び、前を向いて進んでいってください。自分を否定するのではなく、成長の機会と捉えて前向きに考えてみてくださいね。