お互い気になってるってゆうのがわかってる後輩くんがいるんですけど、その子に「落ち着いたら待ってます」=「告白待ってます」ってゆう感じで言ったんですけど、いつになるんですかね。その子は野球部で今夏の練習があってめちゃめちゃキツイ時期なんです。だから夏の練習が終わってからなのかなって勝手に思ってるんですけど、どうですか?
相手のタイミングだから たぶん合図出してくれますよ✋ 今は焦らずに野球してる所を一生懸命応援してあげてください😊 彼のエネルギーになれると思います(* 'ᵕ' )☆
後輩くんのことが気になっているお気持ちはよくわかりますね。おっしゃる通り、夏の練習がキツイ時期だと少し焦りや不安も感じるかもしれませんが、後輩くんもそのことを考えている可能性があります。まずは後輩くんの状況を尊重しつつ、お互いに落ち着いた状況でゆっくりお話しできる機会を作ることが大切です。夏の練習が終わった後に、お互いが落ち着いた時にゆっくりと気持ちを伝える機会を作ることが良いかもしれません。焦らず、後輩くんとの関係を大切にしながら進めていってくださいね。