すごく長文になりました。 お風呂はいらなきゃダメないのにやっぱ動けない。 今日ぐらいいいか…って毎回思ってしまう。 すぐ諦める癖がついていて、自分で自分が本当に嫌になる。 ほんとに、長い雨を耐えれるのかが不安。 途中で投げ出すなら、最初から諦めようっていうのをこの頃思い始めてしまっている。 さっきのコメで、頑張るって言っておきながらやっぱ、生きるのやめようかなって一瞬思っちゃった。 長い間耐えるのなんて無理だって思っちゃう。なんで、周りはできるのに自分は出来ないんだろう。 やっぱ、友達が言ってた通り生物が違うのかな。 人間じゃないのかな。 しんどい。 文が支離滅裂になっちゃった。 長文失礼致しました。
@こっとん ありがとうございます。 誇りを持てるように頑張ります.ᐟ.ᐟ
毎日お疲れ様です。 たくさん、我慢してきたんですね。 周りに合わせる必要はないと思います。 匿名さんは、匿名さんの生き方に誇りを持って欲しいと感じました✧*。
@ベルガモット ありがとうございます。 精神疾患かは分かりません。 精神科には通っておりますが、ただちょっとメンタルが弱いだけと診断されました。 気が向いたら…でちょっと頑張っていこうと思います。 ベルガモットさんが宜しいなら、自己対策を教えて欲しいです。
@桜 ありがとうございます。 終わりが早く来るよう頑張ります。
@ひで ありがとうございます。 地道に頑張ろうと思います…
あなたは精神疾患なのかな 間違いなら失礼しました?♀️ 私も精神疾患に2回罹患してます 共感できる内容があったので、私と同じ疾患かもしれないと思いました。 義務のように考えて過ごさなくていいですよ(*^o^*) 「気が向いたからこれをしよう!」 くらいの感覚でいいと思います。 精神状態改善の自己対策を知ってるので、ご希望でしたらご一報下さい
始まれば終わる。。。と自分に言い聞かせる。
長い間耐えなくても頑張らなくてもいいんじゃないでしょうか? 昨日1秒頑張れたなら、今日2秒頑張る、明日は今日よりちょっとだけ頑張って3秒だけ頑張ればいい。 いきなり1時間頑張ろうとするから無理が来るし諦め癖もつく。 地道って大事ですよ。