何も考えたくないのに考えちゃう自分悪すぎ。
@もも 共感者がいて嬉しいです…
@あおい そうです…そうなんです…
@もも コメントありがとうございます! ももさんも同じ悩みを…?
同じ人がいて良かったです‥?
@あおい そうなんですね☺️ 考えたくないことや、考えてもしょうがないこともまっさらにしましょう。☺️
@タカハシ ダンスが好きでよく踊ります!
@あおい 良いですね? 音楽聴いて踊ったりとかします?☺️ 何かしらの自己表現は良いですよ?
@タカハシ 音楽を聴くこととか勉強ですかね……!
@あおい なんでも良いですよ? 考えるっていうことが結構難しい行為なので疲れるんですよね☺️
@タカハシ 良い方向に考えられたら楽なんですけどね…… なかなか難しいです。 好きなものってなんでもいいんですか?
@あおい 悪い方向ですか。苦しいですよね。 ちなみにあおいさんの好きなものってなんですか?
@タカハシ コメントありがとうございます。 そうなんですよ… 考えたくなくても常に頭の中にあるし、悪い方向にしか考えられないんです。
考える事は悪くないと思います。 でもどうしても考えすぎてしまう事もありますよね。 あおいさんは何も悪くないですよ。