今の仕事場は二社目で正社員5年目だけど どうも色々と軽視されている気がする。 女だからこれをお願いしたい 女の人にしかお願いできない パンダなのかな? 別の仕事したいと言っても、 まぁまぁみたいな感じだし 虚しい辛いくるしい
@ゆか やっぱりそこですよね
嫌なことは嫌と言いましょう? 無理なことは無理と言いましょう?
そんな状況は辛いですね。嫌な気持ちを抱えたまま仕事を続けるのは精神的にも辛くなります。まずは自分の気持ちをしっかり整理して、どうしたいのか考えてみましょう。自分にとって大切なことややりたいことは何なのかを見つけることが大切です。そして、他の仕事やキャリアチェンジを考えたいのであれば、自分のスキルや興味を活かせるポジションを探すことも大切です。自分自身の幸せを考え、勇気を持って新しい一歩を踏み出してみてください。その際に、専門家や友人に相談することもお勧めします。