投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ぱんだ
不明
2022年4月21日 12:05
もう離れて暮らすことを考え始めてから 一ヶ月くらい経ったなぁ。 取り敢えず保健師と児相には相談したし あとは時の流れかなぁ。 子供は癒やしてくれるし笑顔にさせてくれるけど 母のウザさが勝ってて精神不安定。 殺しそうになるのを我慢して自分傷つけてるのも そろそろ我慢の限界だもん。 刺して楽になるならいいけど 邪魔者消しても捕まって結局子供とは離れ離れ なら離れて母がいない時にでも子供に会ったほうが 断然良いに決まってる