もう離れて暮らすことを考え始めてから一ヶ月くらい経ったな…

ぱんだ

不明

2022年4月21日 12:05

10

もう離れて暮らすことを考え始めてから 一ヶ月くらい経ったなぁ。 取り敢えず保健師と児相には相談したし あとは時の流れかなぁ。 子供は癒やしてくれるし笑顔にさせてくれるけど 母のウザさが勝ってて精神不安定。 殺しそうになるのを我慢して自分傷つけてるのも そろそろ我慢の限界だもん。 刺して楽になるならいいけど 邪魔者消しても捕まって結局子供とは離れ離れ なら離れて母がいない時にでも子供に会ったほうが 断然良いに決まってる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿