恋人と2年くらいリアルで会ってない 会うのがすっごく楽しみな反面 不安だし緊張だし 会ってみてがっかりされたり 思ってたんと違うなってなって その後の関係性が変わるのもすごく不安 だから会う予定立てる時もなるべく 後の方にって伸ばしちゃう 申し訳ない
そんな気持ち、よくわかります。会うことが楽しみだけど同時に不安や緊張もある気持ち、とても自然なことです。大切な人との再会はドキドキするものですね。そのような不安や緊張は、恋人も同じように感じている可能性があります。お互いがそれぞれの気持ちを理解し合い、素直にコミュニケーションを取ることが大切です。予定を後回しにしてしまうのも無理に急がない良い方法かもしれませんが、その際にも互いの気持ちをきちんと伝え合うことで、より一層関係を深めていくことができるでしょう。どんな結果になっても、その結果を受け入れ、お互いを尊重しながら進んでいくことが大切です。きっと素敵な再会になるといいですね。