恋人と2年くらいリアルで会ってない会うのがすっごく楽しみな…

^._.^

不明

2024年7月21日 1:11

11

恋人と2年くらいリアルで会ってない 会うのがすっごく楽しみな反面 不安だし緊張だし 会ってみてがっかりされたり 思ってたんと違うなってなって その後の関係性が変わるのもすごく不安 だから会う予定立てる時もなるべく 後の方にって伸ばしちゃう 申し訳ない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿