まじでストレスなんか、ほんとにやめたらいいのにって思うし…

匿名

不明

2024年7月18日 1:23

7

まじでストレス なんか、ほんとにやめたらいいのにって思うし なんで、全部否定してくるの?笑 みんな、私ばっかりあかんいうの何?笑 違うとこ行きたいけど、ここの経験結構でかいし ひと以外は楽しい ここで、もっと学びたいけど、そのほかの経験はほかのところ行ったほうができる。それもしたいけど。どっちを取るか。。。。 でも、ここにいたら腹立つこと多すぎ理不尽なこととか、そんなことで?とかお前できてないやんけーって思うことばっかり笑

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿