7月から新しい現場に応援に行ってるのですが、そこの現場は、土…

ST

不明

2024年7月15日 20:53

5

7月から新しい現場に応援に行ってるのですが、そこの現場は、土日祝日がお休みなので、お盆休みは土日祝日以外は仕事なんです。 私は日勤者なのですが、稼働日数によって給料が変動するんですよね。 なので、8月はお盆休みの関係で、稼働日数が少なくなるので、少しでも稼ぎたいと思っていたんです。 そしたら、先輩が出るようなことを言ってきたので、私が出ようと思ってた的なことを言ったら、「私が出るからいいよ。STさんは午後から仕事でしょ。平等に仕事を割り振らなきゃね」的なことを言われたんですね。 確かに、午後から週3で別の現場に入っているのですが、先輩は係長なので、固定給ですし、毎日のように残業を2時間前後付けてるんですよ。 私よりかなり稼いでるので、私に行かせてよって思ったのですが、行かせてはくれません。 私は少しでも稼ぎたいので、行きたいと思っているのですが、行けれるようになるいい方法はないですかね?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿