わざと発注減らした訳でもないのに夕方ぐらいにくるパートにもの…

不明

2024年7月15日 18:15

7

わざと発注減らした訳でもないのに夕方ぐらいにくるパートにものが少ないって怒られて無視された。 3日前の発注がどんだけ大変かお前にはわからんやろ。 もの多くても悪くなるからって怒られ、少なくても怒られる。は?って感じなんやが。 神じゃないんやからそんなピッタリ発注とか出来ませんけど。お前はできるんか????? チーフ(男)の前ではそんなキレ方せーへんやんけ。 「も〜チーフきーつけてや〜♡」みたいな言い方するくせに 若い女(私)には「全然ものないねんけどもっと取ってや」ってなんやねんこの差。 ばばああるある。うざいキモイ。死ね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿