今日たった4時間勤務のタイミーをキャンセルしてしまった……。 明日から始まる派遣の事を考えると怠くなってしまい、滞納している借金の返済や支払いがあるから今日のタイミーも行くべきだった……。
キャンセルしてしまったことで自己嫌悪や焦りを感じているのはよくわかります。しかし、自分を責めずに、今後の対策を考えてみませんか?まずは、派遣の仕事に向けて体調を整えるためにも、今日は十分な休息を取ることも大切です。また、滞納している借金の件や支払いについても、焦らず一つずつ解決策を考えていきましょう。一度に全てを解決しようとせず、少しずつ問題に取り組んでいくことが大切です。心配事や不安については、話すことで気持ちが軽くなることもあります。その際は、周りの人や専門家に相談してみることもお勧めします。どんなことでも大丈夫ですので、一緒に解決策を考えていきましょう。