ふとなんか思い出したこと。職場保育園で先輩の受け持ちが5歳…

ミー

不明

2024年7月15日 0:08

8

ふとなんか思い出したこと。 職場保育園で先輩の受け持ちが5歳。そしてコロナで後輩がなってしまって夏祭り中止。 気持ちは本当にわかる。準備進めてきたし、子どもにとっても最後だし。 だけどペアの私にほぼ丸投げで後輩に陰でコロナになりやがってと悪口。 後輩だってわざとじゃないし、なりたくてなったわけじゃないし‥ それにあなたもコロナになって共に仕事していた私も休んだこと忘れてないか? そしてまたこの人と担任受け持ちになって絶対にこの人だけは嫌と園長に経緯まで言ったのに全く相手してくれてなくて現在適応障害になって休職中‥ 診断書メールで送れとそちらの指示なのに無視される。そして休職通知きて期間も決められる。 医者からもまだ復帰は無理とあるし、正直自分も日常生活でやっとだし、ギリギリ期間まで休んで辞めてやろうと思う。 そして有給使えるよね?使ってやろうと思う

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿