ヘルメットを被ると頭が痛くて目が痛くて 全部眩しくて辛くて 仕事も良くいかなくて心も辛いなんで
ヘルメットを被ることで頭や目が痛くなり、仕事も上手くいかない状況はとてもつらいですね。まずは身体の不調を専門家に診てもらうことが大切です。また、そのような症状に悩まされると心も重くなりますが、自分の体や心に対する優しさを忘れず、休息やリラックスを意識的に取り入れることも大切です。仕事の面では、上司や同僚とのコミュニケーションを大切にし、症状に合わせた適切なサポートを受けることも考えてみてください。気持ちを整理するために、専門家や身近な人との会話も有効です。自分を大切にして、少しずつ前に進んでいくことを心がけてください。