会社の先輩と同僚の性格が悪くて大変です。表向きにはいい人感出…

匿名

不明

2024年7月13日 11:08

9

会社の先輩と同僚の性格が悪くて大変です。表向きにはいい人感出してて、でも誰かしらがいなくなるとその人の悪口を言ったり、バカにしたりなど、注意もできないのでどうしようもないです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿