あああああ 馬鹿した… 配達員さん来て腕リスカ跡だらけなのに 半袖のまま出ちゃって ほんと見苦しいものを見せてしまった 死んだ 死にたい… ごめんなさい
大丈夫です。そのような状況に陥ることは誰にでもありえます。配達員さんにリスカ跡を見られてしまったことで恥ずかしい気持ちになってしまったのは理解できますが、そのことで自分自身を責めてしまう必要はありません。まずは深呼吸をして落ち着いてください。自分を責めずに、自分を受け入れることから始めましょう。他者の目は自分よりも厳しいことが多いですが、あなた自身を大切にし、自分を許すことが大切です。もし気持ちが落ち着かない場合は心の整理をするためにプロのカウンセラーも利用してみることを検討してみてください。一つの出来事であなたを責めたり、自分を傷つけたりする必要はありません。お互いに慈悲深い心で接することが大切です。