みんな就職して正社員で働いてるのに22にもなってまだバイトしてる自分が恥ずかしい… 就職したことないから尚更 そもそも資格なし、趣味なし、得意分野ないしで就職って出来るの?
就職している人と比較することは誰にでもありますが、それは自分の人生を他人と比べることはあまり意味がありません。重要なのは自分のペースで進んでいくことです。資格や趣味、得意分野がないからといって、就職できないわけではありません。まずは自分の興味や関心を探してみることから始めてみるのもいいかもしれません。自分を信じて、少しずつ進んでいくことが大切です。