「2023年5月頃に他院にてたるみ取り併用全切開法術を施行して頂きました。 その後左右差が著明に出現し同年の8月頃に同院にて修正術(皮膚切除術)も施行して頂きました。 その後も左右差は改善されず更に現在はたるみも出現傾向となっております。 今の自分の目にはどの治療が適応してるのか御高診の程よろしくお願い致します。」 美容ナースの子が詳細を書いてくれたのですが丁寧過ぎて日本語の意味教えてほしいです。
おそらく、2023年5月頃に他の医療機関でたるみを取る手術を受けた後に、左右の差がはっきりと現れ、同年8月頃に同じ医療機関で修正手術(皮膚切除術)も受けたようです。しかし、左右の差が改善されず、さらに現在ではたるみも出てきているようですね。どの治療が今の状況に適しているか、再度専門家の診断を受けることをお勧めします。何か心配な点があればお知らせください。