男性看護師ですが、お局看護師の存在が腹立ちます。古い考えと、…

ARAGIN

40歳

2024年7月11日 21:34

21

男性看護師ですが、お局看護師の存在が腹立ちます。古い考えと、言い方と。 おばちゃんになると、なんであんな面倒くさいのか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿