入居者情報のデータの修正を行った。本来であれば、フォーマットに入れるが間違えて自分で作ってしまいそれに入力してしまった。 2時間かけて行ったが、フォーマットには本の一部しか移せなかった。このデータは、施設長がオレが作ったのを確認したり余程のことがない限りはチェックしないし、全く急ぎの仕事ではない。 施設長は不在で、明日またその続きを行う。日報には2時間かけて行ったことと明日またその続きを行うことを書いたが、「2時間もやっているのになんで、全然進んでないんだよ!」なんて言われないよな?
大変でしたね。自分でフォーマットを作ってしまい、本の一部しか移せなかったことで、時間がかかってしまったようですね。気にされているようでしたら、明日施設長にそのことを説明してみることをお勧めします。2時間かけたことと、続きを行うことをしっかり報告しているので、理解していただける可能性は高いでしょう。施設長もその状況を理解してくれるかもしれません。焦らず、自分のペースで作業を進めてくださいね。