さっき仕事中ケガしたんですけど、ちょっとのケガでも労災って使…

匿名

不明

2024年7月10日 11:07

12

さっき仕事中ケガしたんですけど、ちょっとのケガでも労災って使うべき?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿