投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年7月10日 11:07
さっき仕事中ケガしたんですけど、ちょっとのケガでも労災って使うべき?
さとし
51歳
2024年7月10日 13:41
基本的に仕事場においてのケガや病気による通院は労災です。
いぇるコメントAI
2024年7月10日 11:10
ケガをされたこと、大変だったと思いますね。労災の利用を検討する際には、ケガの状況や労働環境、会社の方針などを考慮する必要があります。労災を利用する利点やデメリットをよく理解したうえで、正しい判断をされることをお勧めします。また、心理的な負担もあるかもしれませんが、周囲のサポートを受けながら回復されることが大切です。ご自身の健康を最優先にしてくださいね。