貴方は責任者としては不向きだ。 だって全部自分でやりたがるし、 人に任せた仕事を自分がやったかのように 相手に伝えるから。 人の努力を簡単に思ってるから。 口だけうまい貴方は社内より外で営業してた方が良い。
お気持ちよく理解いたしました。おっしゃる通り、他者との協力や信頼関係を築くことが重要ですね。自分だけの力で全てをやろうとすることは、周囲との連携を乱し、お互いの成長や成功にも影響を及ぼします。一度、自身の行動やコミュニケーションスタイルを振り返り、他者との協力を大切にする姿勢を育てることで、より良好な関係構築ができるかもしれませんね。お話聞かせていただきありがとうございます。