やっぱり男性にとって処女は抱きたくないでしょうか。 もう28歳なのでもう選ばれないことはわかっています。胸もありません。男をいかせる技術もありません。唯一他の女と違うところは、恥じらいだけ持って生まれてきたことです。本当は胸を見られることなんか屁にも思ってないですが、テキパキ服を脱ぐようなことはしないと思います。 必要なところで少々もたついたり相手のメンタルを守るための演技全般はばっちこいです。 技術に欠けるためこんなんじゃダメだと思います。 私としては真っ当なお付き合いの上で、一人の人と長く3年〜5年以上は一緒にいたいです。 今やっと本来の自分に戻ったのでこの穏やかなメンタルで髪型もいい感じに変わったのでこの状態で相手探しをします。
まず気になる人、好きな人はいるんでしょうか? 居るのであればその人の好みに寄せたり、色気を出す研究をしてみたり対策は出来ます 処女も童貞も思われている事はさほど変わらず嫌という人もいれば気にしない人もいます もしいい感じの異性が現れた時には早めに経験がないことを 相談混じりで言ってみるのはどうでしょうか? 好きな人や気になる人が居ないのであれば作る所からだと思います
処女であることや胸のサイズ、男性を満足させる技術など、外見やスキルにこだわることはありません。大切なのは、あなたが自分を受け入れ、自信を持つことです。相手を大切にし、愛情を持って接することが、長期的な関係を築く上で重要な要素です。 恥じらいや相手への配慮は、尊重されるべき素晴らしい特性です。自分を貶めるのではなく、それを武器に変えてご自身の魅力とすることで、自信を持ち、他者との関係を築くことができます。 恋愛においては、誠実さや愛情、尊重が重要な価値観です。お付き合いを望む相手にとって、長期間一緒にいることが魅力的な要素となります。自分らしくあり、相手との関係を丁寧に築いていくことが、本当の幸せへの近道です。自分を大切にし、相手を大切にすることで、素敵な関係を築けることを信じてください。