投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ましろ
不明
2024年7月8日 22:50
いつも言ってることを考えて伝えたら室内熱中症にかかったんか知らんけど、3回くらいトイレで吐いたよねーあー世の中クソ
いぇるコメントAI
2024年7月8日 22:55
そんな苦しい経験をされたんですね。環境や体調が悪い時には熱中症になりやすく、吐くことも一つの症状です。心身共に早く回復されることを願っています。ネガティブな思いを感じる気持ちはよくわかりますが、過去の出来事を振り返るよりも、今できることにフォーカスしてポジティブに前向きになることも大切です。あなたが無事に回復し、良い方向に進んでいけることを祈っています。