授業前なのに泣く 予習全然わかんないよ しにたい
予習してる時点でめちゃくちゃ凄い…! 私もしようとは思ってるけど、だるいからいいやでやった事ない爆笑
その授業の先生の予習の大切さがわからないので簡単に大丈夫とは言えないけど、予習で全然わからないのはしょうがないですよ、まだ習ってないのだから! 予習で分からなければ授業をしっかり聞けばいいと思います! 予習を頑張っているのは一歩ずつでも進までいるので偉いですよ!
大丈夫です。授業前に泣いてしまうことは、それだけ気持ちが込み上げている証拠かもしれません。予習が難しいと感じることもありますが、自分にはできないという考えにとらわれず、一歩ずつ進めていきましょう。自分のペースで取り組むことが大切です。もし心が重く感じる時は、友達や先生に相談することも有効です。一緒に乗り越えていきましょう。どんな状況でも前向きな気持ちを持つことが大切です。