一般枠か障害者枠で働くか悩んでます。障害者枠で契約社員で働…

匿名

不明

2024年7月5日 19:03

36

一般枠か障害者枠で働くか悩んでます。 障害者枠で契約社員で働く場合、経営不振や仕事の評価が悪い場合、解雇になるのが怖いです。 しかし、一般枠で働いて、障害特性で迷惑をかけるのも心配です。 一般枠でも働けるけど障害者枠を選んだ人は何を決め手で障害者枠を選びましたか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿