投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
しん
不明
2022年4月19日 22:00
救急病院に3ヶ月入院してたんだけど 救急病院だけあって瀕死の状態で運ばれてくる患者さんや重度の患者さんがすごい多かったね。 そゆの見てたら健康で怪我なく普通に生きられる事がどれだけ幸せなことかを痛感させられた3ヶ月間だった
2022年4月23日 20:49
@Azur ありがとうございます! まぁドクターヘリで運ばれた位なのでもう人生終わったかと思いましたけど生きられて幸せです
Azur
2022年4月23日 4:17
あなたも一時期、その大変さの中にいたんですよね。無事に退院できて、良かったですね。