救急病院に3ヶ月入院してたんだけど救急病院だけあって瀕死…

しん

不明

2022年4月19日 22:00

19

救急病院に3ヶ月入院してたんだけど 救急病院だけあって瀕死の状態で運ばれてくる患者さんや重度の患者さんがすごい多かったね。 そゆの見てたら健康で怪我なく普通に生きられる事がどれだけ幸せなことかを痛感させられた3ヶ月間だった

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿