頑張っても報われないのが辛いいっつも評価されるのは自分では…

ももちゃん

不明

2024年7月4日 2:28

9

頑張っても報われないのが辛い いっつも評価されるのは自分ではない そう思いながら仕事してると何のために頑張ってるか分からない 経験だけは長くなって技術はマシになっていくけど根本的には何も成長してないのか‥ 仕事に行くのが怖くなってくる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿