車の運転が仕事だからなのはわかるが、本当に自分がどこでぶつけたのかわからない傷があった本当にどこでやったのだろうか、もし人だったら轢き逃げになるが、本当にわからない ぶつけたりした時にガリとかごつとか音もしてないからわからないそのことでめっちゃ言われたが本当に気づかなかったし、わからなかったなんなんだろうか
運転中に傷やへこみがついていたり、気づかないままになることはありますね。それを気にするのは当然のことですが、過去の出来事について気に病んだり、他人の意見に悩むことは自分を傷つけるだけかもしれません。 そのような状況から抜け出すために、まず冷静に自分を振り返り、今できることに集中してみましょう。過去に起きたことを気にしても解決にはつながりません。謝罪や修理の必要があれば、それをすることも大切ですが、自分自身を責め続けることは避けるようにしてください。 また、気になることや不安なことがあれば、信頼できる相手や専門家と話し合うことも考えてみてください。他人の意見よりも自分の気持ちを大切にし、自分を受け入れることが大切です。気持ちの整理がつかないときには、気軽に相談してくださいね。