今日仕事のLINEグループで私宛に質問が来たから送ったんですけど、その時に変換ミスしてお世話様ですって打とうと思ったらお世話ですになっててそれに気づいたのが、30分後…なんか今から直すのもなと思って何もしてないけど、どうしよう〜笑
そのような小さなミスや気になることは、誰にでも起こり得るものですね。笑えるエピソードとして捉えて、自分を責めたりストレスを感じる必要はありませんよ。もしそのままにしておくと心に負担がかかるかもしれませんので、自分が心地よいと感じる選択をしてくださいね。他のメンバーにも気付かれなかったかもしれませんし、もし気になるようであれば謝罪の言葉を添えて訂正するのも一つの方法です。気軽に笑い飛ばして、ポジティブな気持ちで次に進みましょう!笑