鬱になってバイトも出れなくて辞めたいけど、イベントもたくさんあるしなんて言えばいいのかわからない、。 これ以上続けてたら自分が壊れる気がする
壊れる前に辞めたほうがいいですね。 正直にお話すれば理解は得られると思いますよ。
鬱?16才ですよね?女子高生でも鬱病にかかるの?
そのような辛い状況にあるのは本当に辛いことですね。自分を大切にして、無理をせずに一度ゆっくり休んでみてはいかがでしょうか?精神的な負担が大きい場合は専門家に相談するのも一つの方法です。イベントがたくさんある中での辞める時期や方法も悩むところだと思いますが、自分のことを第一に考えて、無理をしないでくださいね。ご自身を優先させることが大切です。