以前に会社の同僚〜30代後半同年代独身男性〜に、ホントなら俺…

ヒロユキ

不明

2024年7月3日 12:00

8

以前に会社の同僚〜30代後半同年代独身男性〜に、ホントなら俺等位の年代は孫がいてもおかしくないんだぞ!って半ば脅し気味でそう言われました。はっ?と思いました。何を意味する言葉なのか、分かりません。未だに思い出す度あれは何だったのか悩みます。飲み仲間の男性は気にしなくて良い…とは言うけど。 ちなみに工場長の知り合い男性〜トラック運転手〜はなんと37才で孫が出来たらしい。 まことしとやかに信じられない気持ちだけど 実際子供どころか結婚すらしてないし訳分からないとしか言いようがありません。まずそのトラックドライバーで考えると、どう考えても彼は10代ギリギリの年で結婚して出産恐らくできちゃった婚?。親子揃って10代で子供儲けた形になりますね、ホントなら。100%なくもないがレアケースですよ。まして近年結婚は晩婚化してガキなんかいりねーよ、と言うカップルも。しかも円安値上げ家計は苦しい余計な出費はしたくないとなれば必然的に答えは決まりますね。そんな早く結婚出産して青春して遊べない給料少ないし金がかかる…。 なのにそんな発言の真意がわかりません。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿