私はドラッグストアで働いてるんだけど、オーバードーズの件から…

匿名

不明

2024年7月3日 2:04

14

私はドラッグストアで働いてるんだけど、オーバードーズの件から登録販売者協会に医師会が圧力かけてくるって言ってて。 なんか、医師会が悪いかのような言い方でモヤモヤする。 モヤモヤするのは旦那が医師なのもあるし、周りも医師が大半でそれぞれ医局に入ってたり、医師会に入ってたりするからだろうな。 登録販売者を守るために署名お願いされたけど、私は署名しない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿