片思いをしています。 彼29歳、 私44歳。 一緒に帰ったり、休みの日、2人で遊んだり。 仲は良いですが、彼は、恋愛感情は無いとは 思います。 自分でも、どうかしていると思っています。 同じ職場だし、気持ちを伝えず、このまま、 友達のままでいようとも、思いました。 でも、誰かのものになったらと 考えると、辛い。
職場恋愛は盛り上がってるときは幸せだけど、別れた後の気不味さがハンパない それでも貴女は突き進みますか?
気持ちを伝えると決めていらっしゃるのだと感じました。 私もそのほうがいいと思います。 同じ職場とか、余計なことはあまり意識せず、がんばってください? どうかしてるなんてことはないですよ。
思いを今伝えた方が後に後悔せず思い出して笑えるくらいになると思います。後悔するくらいなら思いを伝えた方がいいと思いますよ!年齢関係ないです!
そうですよね。