この人に嫌われていないかなとずっと思ってしまい苦しいし辛いで…

るる

不明

2024年7月2日 21:38

17

この人に嫌われていないかなとずっと思ってしまい苦しいし辛いです。職場なのに、こういう考えはだめなのに思ってしまう自分が嫌です。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿