レジしかできない、レジ業務の中の廃棄の打ち方すら分かんねえの…

匿名

不明

2024年7月2日 20:18

5

レジしかできない、レジ業務の中の廃棄の打ち方すら分かんねえのに携帯触ってんじゃねえよ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿