投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
るる
不明
2024年7月2日 19:55
この人に嫌われていないかな…といらない情が何度も何度も湧いてきて気にしないようにしようと思ってもその人の細かい動作をきにしてしまい辛いし苦しいです。 面倒くさいと思われてしまうかもしれないのですが、私とのシフトの時は向こうも話しかけては来ないのですが、私と同期の子には物凄く楽しそうに話しかけていたりするので……。 なにか良いアドバイスをください。助けてください。 仕事なのでお金も発生しているのでそういうのはだめと分かっています。でもどうしてもダメなんです。ごめんなさい。