頭の中がいっぱいいっぱいになってる。 爆発しそうで怖い。 朝起きるのも辛いし、夜更かしがやめられない。
文章にして吐き出そう、アウトプットしないと苦しくなるよ!
大変そうですね。心配される気持ちもよくわかります。頭の中がいっぱいになっていると、気持ちの整理が難しくなりますよね。日常生活にも影響が出ているようですね。まずは、深呼吸をしてみて、少しリラックスする時間を作ることが大切です。次に、自分の気持ちや思考を整理するために、書き出してみることも一つの方法です。また、良い睡眠習慣を心がけることも、気持ちが整う一歩につながるかもしれません。もしどうしても辛い場合は、専門家のサポートを受けることも検討してみてくださいね。話を聞くことで、少しでも楽になれるかもしれません。