自分の特技とか、いいとことかなににたけてるとか全然わから…

匿名

不明

2024年7月1日 4:10

18

自分の特技とか、いいとことか なににたけてるとか 全然わからない。 だめだめやし、何もできへん人やと思うし、 生きてる意味もわからん。 小学生の頃から人の顔色見すぎて、自分の気持ち押し殺して生きてきて、中学生の頃からなんか人付き合い苦手になって、自律神経が乱れてるから低血圧で、朝起きれなくて、朝練とかに行けないと。不真面目とか、何で練習こうへんの。とか説明してるけど、先輩がちゃんとせなあかんとか色々言われて。でもいくとフラフラ。どうしたらいいかわからんし。親も行けいうし学校も何度休みたかったか。、でも休めない、 別にいじめられてるわけじゃないし、友達とかとむっちゃ仲悪かったり、空いてたわけじゃないけど、 上部すぎてしんどかった。 その頃から常に死にたくて、誰かひいてーとか常に思ってたし生きてるのが辛かった。でも、自分ではなんか嫌でそのまま起きれなくなったらいいのにとかよく考えてる 人生楽しいって思ったことまだ一回もないし 誰かと付き合うのも色々怖いのとわたしなんかがって思ってうまく付き合えない。 同僚もいるけど、私だけ違う学校出身で話に入れないこともあって気付けば2人でご飯とか定期的に言ってて、 しまいにたまたま帰りにあってロッカーから聞こえてきたのが、明日早いからっていおーとかいってて そんな、一緒にいたくないんか、、別に2人でご飯行っててもいいし、一緒にそこまで帰るのとかも嫌なんか。とかロッカー入る前で聞いて考えて、裏切られた気持ちでかなしかった。 でも、仲悪いわけじゃなくて、多分嫌われてもないけどやっぱり同じ学校やと話も合うし同じクラスやし過ごしやすいんやと思う。 たまにあったらご飯も行くし相談とかもお互いするし でも、信用できない 常に人を信用できない。 裏切られてばっかり 相談しても、、すこし愚痴ったらその人に筒抜けでその人から色々言われるし 怒られたことすこし、愚痴ってたら主任に言われて怒られるし 誰にも何も言ったらあかん?すこし、愚痴吐くのもはかん?溜まる一方 なんか話しても相手に伝わるんじゃないかと不安 色々ミスして、次はやらないようにと思ってできても まぁ、みんなからしたらそれが当たり前やから、ミスした時だけ色々いってくる でも、自分では頑張ったって少し褒めるし、ミスも小さなミスで誰でもするようなミスは余裕なかったからバタバタしたからしゃーないって思うけど、思ってるだけでやっぱり心のどこかでははぁーまた自分ほんまできへんって思ってしまう。 でも、しゃーないって気持ちも大切。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿